ブログ

 仕事納めの今日、お昼までの予定が8時過ぎまで埋まってしまいました。

 ありがとうございました m(_ _)m

 今日初めて来院された方が、「これまでさまざまなマッサージや整体に行ったけど、これほど肩こりが取れたのは初めてです。定期的な来院をさせていただきます。」との感想。

 寒さと忙しさからでしょうか、ギックリ腰での来院の方が二人。
「今日出来ますか!」の電話で来院。それぞれ「とても軽くなりました」と帰っていかれました。痛みのないお正月を迎えられると喜ばれましたよ。(*お二人とも無理はしないでくださいよ)

 五十肩のような症状の方は3回目の来院で痛みが消えました。定期的に来院しますので宜しくということに。

 荷物を担いで肩や腕に痛みが・・・という方、東京から帰宅してすぐに『整体の爽快館』へ。2回の施術でほぼ解消です。「写真を撮らせてください。Facebook に載せていいですか。こんなにじっくり施術してくれるところは友達に知らせたいので・・・」即「良かですよ」と写真を写していただきました。(爽快館では、こちらから患者さんを広告用の写真に写すことはしませんが、患者さんがお友達にお伝えするために写真をご利用されることには感謝です)

 最後の腰痛の方は、姿勢が良くなるというゴムでできた器具を足の指につけたら姿勢は良くなったが腰の痛みが出たということでした。腰を緩めて姿勢が良くなる体操をお伝えしました。足の余計な緊張が腰に来たものだと思います。

 ということで、今日も全力で施術させていただきました。

 来院していただいたみなさんありがとうございました m(_ _)m

 

今日も『健康ブログ』と『爽快さんがゆく』は同じ記事です。

過去の文章も是非ご覧下さい (^_^)ノ

関連記事

旧ブログ

ブログカテゴリー

ブログ
メルマガ
FB
ラジオ

医療関係者からも
ご推薦をいただいています

別府外科医院
別府宗茂先生(整形外科医)
福岡市中央区平尾2丁目3-14
TEL:092-531-3502
病院ナビはこちら→

柴田歯科医院
柴田毅先生(歯科医)
〒834-0004
福岡県八女市納楚415-1
TEL:0943-24-3400
病院ナビはこちら→

香りの森 ティンカーベル
林真希子先生(アロマセラピスト)
〒815-0082
福岡市南区大楠3-22-17 302号
ページ上部へ戻る